大切な人に歌ってあげて下さい。

もうすぐ年末。
故郷に帰る人。
帰ってくる人を迎え入れる人がいると思う。

私が故郷に帰ると、親友が必ずカラオケで歌ってくれる歌が 
あまりにも良すぎるので

ぜひとも一度 この歌を聴いて欲しい
地元の親友に歌われると 涙腺崩壊します(´;ω;`)

奥華子 

帰っておいで

作詞:奥華子・吉田喜子
作曲:奥華子

楽しい事ばかりじゃない やりたい事ばかりじゃない
僕の毎日 やらなければいけない事がたくさんある

速すぎる人の流れに 置いてかれそうになるけど
そんな時 誰かが僕に歌ってくれたんだ

お腹がすいたら帰っておいで 仕事をすませて帰っておいで
今日のアンタはよく頑張った 文句も言わずによくやった

帰っておいで 帰っておいで
涙こぼれそうになったら 帰っておいで
帰っておいで 帰っておいで
いつも変わらない場所が 迎えてくれるから

理想と現実に挟まれ 何かに追われている日々
一人では抱えきれず しんどくなる時もある

同じ失敗繰り返して 自分の事が嫌になって
そんな時 誰かが僕に歌ってくれたんだ

落ち込まないで帰っておいで たまには休んで帰っておいで
今日のアンタはよく頑張った 文句も言わずによくやった

帰っておいで 帰っておいで
笑顔を忘れそうになったら 帰っておいで
帰っておいで 帰っておいで
明日は誰にも見えない 素敵な事がある

帰っておいで 帰っておいで
涙こぼれそうになったら 帰っておいで
帰っておいで 帰っておいで
いつも変わらない場所が 迎えてくれるから

話題のあの子が 実はすごい胸だった件

去年のユキちゃんに続き
けしからん㎝で世間をざわざわさせている 宮崎県の五ヶ瀬ハイランドスキー場


3日で10万再生という恐ろしい再生回数。

そんなことはさておき
gokase1-470x287

 この可愛すぎる子なんなんだよ!!!

minami09011_n
ほう(´∀`)藤田可菜ちゃんかぁ 名前まで可愛い(●´ω`●)

藤田可菜ちゃんのWikipedia 藤田可菜ちゃんのアメブロ
そして 重大な けしからん事実が発覚!!!!(゚ロ゚;)エェッ!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?Σ('◇'*)エェッ!?
73af8e51

url
27ce28d1
ca9ddcd8
ee8b0498
藤田可菜ちゃんめちゃめちゃ巨乳です!!!!!!!!Σ(=゚ω゚=;)

ちなみにこの画像はジャーナリストブログさんから拝借しました。

すずきの乳の画像も貼っておきます(・∀・)つ
muns345e

【雑談力】一問一答じゃ会話は盛り上がらない

「ご出身どちらなんですか?」
「宮城です」
会話が盛り上がらない人の典型的な返答。

聞かれたことだけ一問一答していたら
いつまでたっても 会話は盛り上がらない。

「ご出身どちらなんですか?」
「宮城です。牛タンと牡蠣が有名です。」
聞かれたことの返事に一言添えれば話を広げやすい。

逆に学生時代 嫌われる先生は この回答パターンが多かったように思う。質問すると やたら話が長い。聞いたこと以外のつまらないことまで永遠に話してくる先生は 生徒が質問を避ける。
 雑談ではない場合は やはり一問一答が無難なのかもしれない。

話を冷ましてしまう「そうですね」も注意。
接客業を軽くやった人に多い。
相手の言葉の後に 毎回決まって「そうですね」と言ってから発言
「昨日の試合観ました?めっちゃ面白かったですよね!!」
「そうですね。・・・・」
同意してから 発言 は教科書上では鉄板だしMC時代はそうするように
先輩達から教わったけれど
雑談の中で、特に 興奮した会話の中での「そうですね」は場をしらけさせると思う。 気をつけたい

何度もよみがえる悲しい思い出・・・実は自己防衛だった。

20815725_880547179_106large[1]

楽しい思い出
悲しい思い出
感謝や恨み・・・みんな同じように記憶できたらいいのだけれども

どうしても
悲しみや恨みの方が 人はひきずりやすいもの

これは自己防衛らしい。

人間楽しくて 死ぬことはないけれど
悲しすぎて 寿命を縮めることはある。

これ以上傷つかないようにと
同じ事を何度も繰り返さないようにと
人間の自己防衛で 過剰に記憶されるようになっている

トラウマは海馬を変形させる。
このとき 心の傷は 脳の傷になる。

でも、ちゃんと治せる。
心の回復と一緒に 脳もちゃんと治る

そんなお話を聞いたので
この先、悲しい想い出が甦って 「つらいなぁ」 「苦しいなぁ」
っていう時は 「これは自己防衛で強めに思い出しているんだな 本当の私は そこまでひどく傷ついてはいない」そう自分に言い聞かせてみようと思う。

世界がカバーするroyals が凄い

royals って曲が好きです(・∀・)
私はPentatonixが歌う動画で知ったのですが

この曲 カバーしてる動画がやたらあったのでまとめてみました(*゚∀゚)っ 

それぞれがとても個性的で面白い(●´ω`●)



世界版ハモネプとも言われるPentatonixが歌うroyals

駅のホームでまさかのroyals

びっくりするギターの登場Walk off the Earthの歌うroyals
 

美しい夕陽をバックに美女がギター弾きながらのroyals


イケメン4人がロックに激しく歌うroyals
 

色っぽいroyals
 
少年達が日用品のあらゆるものを使いながら歌うroyals

とてつもなく怪しいroyals

イカしたお兄さんの歌うroyals
 
 
セクシーなお姉さんから目が離せなくなるroyals
 
ピエロまで歌っているroyals
 

オシャレなお兄さん達が大草原の中で歌うroyals
 

1人4役で青年が歌うroyals
  

ハスキーなroyals
 
これは貧乳からみてもカッコイイ
 
巨乳!!!
 
アリスみたいな女性が歌うroyals
 
パンクなお姉さんたちが歌うroyals
 
踊る旦那さんが可愛い過ぎて悶えるroyals
 
こいつら絶対リア充なroyals
 
2人が気持ち良さそうに歌うroyals
 
恐ろしく歌が上手い少年のroyals
 

でました最上級!THE!!個性的なroyals
 

肉ヲ食ベマシタ 巨乳ニナレマスカ

先日 巨乳の友達は 言いました。
「胸が欲しいなら 肉を食べればいいじゃない」と

ああ確かに
かの有名な マリー・アントワネット・ジョゼファ・ジャンヌ・ド・ロレーヌ・ドートリシュ 
もそんなことを言っていたなぁ

と言うわけで
すずきえりは今日も鼻息を荒げて
肉を食して参りました。
1477557_446943665417850_1625758002_n

ミート矢澤です。
夜だと軽く1万超えしてしまうこのお店も
ランチだと 2000円前後で食べれてしまう お徳に胸を育てられます

いつもはランチと言ったら 1コインランチな私なので
ランチに
2000円 なんてもうセレブになった気分で
気分はすっかり マリー・アントワネット・ジョゼファ・ジャンヌ・ド・ロレーヌ・ドートリシュ  だったのですが
さらに驚いたことに ミート矢澤 の店内は
女性お一人様が結構いました。
昼から
2000円  ランチを1人で食べれる女性は もうセレブ以外の何者でもないなぁと
あいにく胸元を拝見する機会には恵まれなかったのですが
彼女たちは巨乳であるに違いありません!!

私も早く 彼女達に追いつきたいです。

肉!肉! すくすく育つんだ!!!胸肉へ!!!

おいしく 完食したので 明日にはきっと巨乳になってると思います。

mune
muns3e


muns345e

エンタメウスに記事になってた件

世界中の話題が集まるエンターテイメントニュースサイト「エンタメハウス」っていうサイトで、

今話題の美女!すずきえりさんがかわいすぎて見ているだけで癒される
1629610538円貯め_n


と褒めちぎってくださったのでLIG様にもそろそろ 
かまってもらえるのではないかと思われる。
このブログの閲覧者数
  • 累計:

Eri Suzuki

バナーを作成
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ