妊娠は女の最終兵器!?女が結婚を勝ち組にする理由

プロポーズはいらない
523160_266340563478162_15020130_n

女ってさ
何かを選択した代わりに
別の何かを諦めなくちゃいけない生き物なのかなぁ
結婚だけじゃない。
出産とか子育てとか
女が仕事の道に邁進しようとすると
必ず足を引っ張るような選択肢が目の前に現れるの。

しかも
年齢制限つきだから、それを何度も見逃すってことは・・・・・
【プロポーズはいらない 著;中村うさぎ】

最近 結婚について色々考えていたら
この本と出会ってしまって
人生のバイブルにしようと決めた( ´,_ゝ`)

29歳にして、彼氏が突然 他の女とデキ婚
睡眠時間も注ぎ込んで仕事一筋 
いつだって妥協することなく全力で生きてきたのに・・・
一瞬にして負け組みに転落する事から始まるこの本 

まじで ヤバイ面白い.。゚+.(・∀・)゚+.゚

極端すぎる主人公だけれど
その葛藤は誰しもが想像できるいうか、理解できる。

なぜか世間は「結婚」をしたがる。
結婚は正義!結婚は女の幸せの象徴!結婚はヨイモノヨ!

子供の頃から 社会に刷り込み教育されてきたようにさえ思える。

結婚しない人生はいくらでもあるし
結婚しないほうが幸せなだよなって人、私の周りにも結構いる。

結婚したことによって人生狂った芸能人なんて
メディアで散々話題になるのに

それでも ある一定の年齢を迎えた女性たちが
「結婚が全てでない」と言う意見は負け犬扱いする社会

結婚した人たちは 自分が結婚して幸せであることをしきりに自慢したがる。

結婚後、いつしか幸せでなくなった人は、
それでも一生独身で孤独だったよりはマシなのよ!と主張する。
自分を支える精一杯の強がり。

女は結婚に何を期待しているのか
結婚によって、自分は何を得るのか、何を失うかもしれないのか

【「こんなはずじゃなかった」って言う人は、「じゃあ、どんなはずだったの?」って尋ねると
たいてい何も考えてなかったりする。ただ漠然と、金や結婚さえ手に入れば、自動的に幸せになれると思ってる<本文より>】
主人公の葛藤と一緒に考えさせてくれた。

デキ婚に対して 悟る部分も すごいよかった。
良過ぎて早く誰かと語りたいw
誰か読んで 私と語ってください( ´∀`)つ

いま、出会ってよかった一冊
プロポーズはいらない
中村うさぎ
ゴマブックス株式会社
2014-04-17

アート過ぎるカフェのパンケーキがヤバイ!?

こんな可愛いパンケーキ出されたら悶絶しちゃいそう(*´Д`*)
original2
ソースで描かれた シカさんが可愛すぎる・・・・・

大阪で人気のお店みたいです
art&sweetscica(シカ)
お皿をキャンバスにみたて、cicaのアートスタッフ達がお客様のリクエストでチョコレートアートを施すパンケーキとフレンチトーストが注目の今までにない新しい形のスイーツカフェです。(食べログ)

他にも
original
ゾウさん
original4
キリンさん
original3
(写真は食べログのお店提供写真を拝借)

本当に可愛い・・・・行きたい・・・大阪行った際は絶対行きたい・・・

cicaの店舗情報→食べログ

お国柄なのかよく分からないけど、みんなして胸振りまくってるダンスが爽快

多分この人たち、この一曲の間に胸デカくなってるよね
ってか、胸に自信ないと このダンスできないよね(ノд・。) グスン


スタイルに自信ある女性っていいなぁ(´∀`*)

open_love7
おっぱい(*´Д`*)おっぱい

今、世界から注目されているタイのCMがヤバイ!

腹筋崩壊ww替え歌の神がアナと雪の女王をうたった結果・・・・・


【替え歌】原曲:レット・イット・ゴー アナと雪の女王

これは神ですね(´∀`*)

【たすくこま】さんのほかの替え歌↓↓

【替え歌】やすみ 原曲:蕾 コブクロ


【替え歌】デジモンOP Butter-Fly


【替え歌】童貞卒業 原曲:B'z ultra soul


「にんじゃりばんばん」 替え歌 「にーとだばんざい」


【替え歌】残業がヘビー 原曲 FANTASTIC BABY


【替え歌】絶望歌 原曲:月光花 Janne Da Arc


【替え歌】壊れかけの人生〜佐村河内守の気持ち〜


小間侑(たすくこま)さんのツイッター@kppkpp1
mqdefault



衝撃!?メンズ用ブラジャーが可愛すぎる(☆゚∀゚)

メンズ用ブラが可愛すぎる!!!
(・∀・)つ
1230065b

これが1位らしい・・・・ヾ(´ω`=´ω`)ノ
20140416a
他にも
セクシーな黒や
1230026
ピュアで可愛いイチゴ柄
92508

寝るときだってつけたい(´∀`*)
おやすみ用ブラ
1230052b
ストッキング
42071b
セクシーーーーー*´Д`*)

メンズ【Men's WISH】パステル薔薇オパールショーツ〜M・L・LLサイズあり〜
メンズ【Men's WISH】パステル薔薇オパールショーツ〜M・L・LLサイズあり〜


そもそも なんでブラをつけるんだろうって疑問
92235j

mensbra02
なるほど!!(´∀`*)

ブラじゃないよー
M_ff7d655b0463806647be606ba11e4d2a
やっぱ ブラだったよーーー
409186

ぶっ飛んだ料理研究家・園山真希絵さんの料理が衝撃的過ぎてヤバイ!

料理研究家の園山真希絵さん
m_2f64088c-s
タレント・料理研究家として幅広く活動してる園山さん
特技は「縁結び 書道 卓球 食べても太らない」(((( ;゚д゚)))
素敵!うらやましい!!

そんな彼女のお料理が色々すごい

m_20120515_sonoyamamakie_09-225x300-3e38b
可愛い(*´Д`*)ちょこんと1人 
どうしちゃったんですかね?きのこ君
e140_sonoyamamakie10
(・∀・)な、なんで立ってるのかな?めざし君・・・
345_2
椎茸さんまで立ってる(((( ;゚д゚)))

e140_sonoyamamakie02
Σヾ( ̄0 ̄;ノ
e140_sonoyamamakie03
一見、肉じゃがっぽいけど
コレはナイフをとフォークで食べるのかなぁΣ(・ω・ノ)ノ

774_1
Σ(=゚ω゚=;)
754_1
キャベツのソテーだそうですが なんかインパクトが凄いΣ('◇'*)
173_1
(つд⊂)ゴシゴシ
m_808463d6
オムレツ だそうです
こでは オムレツだそうです!
大事なことなのでもう一度 オムレツだそうです(゚ロ゚;)
作り方は
卵白・無調整豆乳・藻塩・蒸し大豆を混ぜ合わせて、バターを熱したフライパンで焼くそうです

材料的には おいしそう・・・.。゚+.(・∀・)゚+.゚

体を張るアーティスト瀧 弘子さんがかっこよすぎて惚れる

成安造形大学卒業された 瀧 弘子さんという女性が凄すぎて
写真を待ち受けにしたいレベル

これが瀧 弘子さんの作品
seian-P1210223
5897584b
一張羅(2011年)

素材:鉄パイプ・ロープ・はと目・伸縮性の布・身体

サイズ: 直径3m 奥行き可変

BPmFjCvCcAADWDl
20130721094100

一張羅(2013)

500×150cm 奥行き可変

伸縮性生地(あか)・ロープ・はと目・金具・身体


本当に凄い(*´Д`*)

瀧 弘子さんのHP

桃太郎だけじゃなかった!?パワポ昔話が面白い

大人気のパワーポイント版 桃太郎.。゚+.(・∀・)゚+.゚


かぐや姫版もあった!(・∀・)つ



シンデレラもあった


ついでに時間があるときに観たい
ほっこりする桃太郎

癒される!?つぶやき隊がじわじわ来るww


マリオ編


胃編


東京タワー編


スカイツリー編


崖さん編

ハムスター編


つぶやき隊公式HP

o0480032011995060256

あの名曲から学ぶ!最高のプロポーズの言葉

ネットではちょいちょい盛大なプロポーズを見る。

例えば 友人 親族60人以上がダンスして祝福してくれるプロポーズ


ディズニーランドで フラッシュモブミュージカルなプロポーズ


盛大でとってもロマンチックなプロポーズも素敵だけど
こんな盛大でなくても 心が伝わるプロポーズってキュンとくる。

この歌の歌詞は本当に素敵だと思う
KAN 『よければ一緒に』

ぼくが1人で出来ることなんて何もない
君とふたりでできることならいくつかある
ぼく1人で出来ることとないわけじゃないけど
よければ一緒に そのほうが楽しい

君が前からやってみたいってずっと言ってたこと
それは素敵そうに見えてやや難しいこと
もしもぼくに手伝えることなにかあるなら
よければ一緒に そのほうが楽しい


めっちゃ ええ(´;ω;`)   マジで ええ(´;ω;`)

人間たいてい1人で生きていけるし
別に1人で生きる人生なんていくらでもあるし(゚∀゚)アヒャヒャ

一生 苦労させないとか
必ず幸せにするとか  実際言われたら マジかよ´∀`)ってなる

でも
「よければ一緒に そのほうが楽しい」これ名言だと思う
1人でもいいんだけど 二人のほうが楽しい って言われたら
たしかにーー(☆゚∀゚)ってなる

言われたい 言われたいぞ こんな言葉.。゚+.(・∀・)゚+.゚

このブログの閲覧者数
  • 累計:

Eri Suzuki

バナーを作成
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ