【画像】スナップ写真のような結婚写真が いま熱い!

結婚写真と言ったら
新郎新婦が スタジオでキッチリ決め込んで撮る写真が一般的だけど

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど(雖然媽媽說我不可以嫁去日本)」
suiran17

の街中ウエディング写真に憧れを抱いた人もきっと多いはず!

でも、自分たちはできない・・・とあきらめるのは まだ早い!できます!
やってくれるサービスがあります

実際に撮影してきたので ご紹介。

まずはお決まりのこの構図
1012152_497981103647439_806760859_n

それから神社参り
10176106_497981220314094_926528001_n
神社の御神籤もオススメ
1618644_497980996980783_393224628_n
絵馬もこんな風に撮れば可愛いです
970909_497981080314108_1797768097_n
寄り添う夫婦を演出
0559suzuki260407

満開の野原
10168070_497980860314130_547530876_n

木陰で膝枕
1908263_497981566980726_1906798156_n

近所の子供たちと一緒に
10156165_497981240314092_1087376818_n
子供たちに見守られながら 団欒
10153835_497981363647413_65876040_n

添い寝風(実際は帯が邪魔で腹筋プルプルです)
998976_497981530314063_559628530_n

シルエットで遊ぶ
10156155_497981306980752_828834357_n

時には喧嘩も

10155898_497981533647396_1052228034_n
遠近法利用で傘回し
10252058_497981650314051_83684423_n

合成でこんなショットも
10013095_497981600314056_1294850594_n


今回 撮影してくれたのは 私がモデルをさせていただいているCache cacheさんの
フォトウェディングというサービス

ロケーション撮影がとっても得意なカメラマンさんが 的確なアドバイスをしながら撮影してくれるので
だれでも簡単に こんな写真が撮れちゃいます。

ちなみに よい写真を撮るコツは
1、ロケ地を熟知しておく(熟知したカメラマンにおねがいする)
 季節や時間帯によって風景が全く変わってしまうのが屋外撮影の難しいところ
 また、事前に撮影許可が必要な場合もあります。
 その場所を熟知したカメラマンを見つけるととってもスムーズです。

2、沢山の写真を見て イメージを膨らませる。
 プロに任せたら後は全部お任せ~~そんな他人任せでは
 どんなに腕の良いカメラマンでも 良い写真にはなりません。
 こんなことしたてみたいな こんな写真も撮りたいな とどんどん膨らませて
 カメラマンにそれを伝えましょう。 可能な限りイメージに合うものをきっと撮ってくれます。

3、周りを巻き込む!
 その場に居合わせた方も巻き込んでしまいましょう。
 今回は たまたま居たお子ちゃまたちが素敵に共演してくださいました。
 早く避けてくれないかな・・・人がはけたら撮る・・・という常識をたまには捨てて
 一緒に映ってもらう!盛り上げてもらう!のも良い写真を作れるコツです
 

衝撃⁉︎神社の正しいお詣りの仕方が凄い

先日こんな本に出会った(´∀`*)
【今こそ 本気の神社まいり】
2014-04-03-08-59-07


神社といったら・・初詣 お祭りくらいでしか行った事のない私が
この本を読んでみたら それはもう 本当に衝撃過ぎた(((( ;゚д゚)))

2014-04-03-09-13-37


男性も女性も、
スーツが望ましいでしょう。

スーツ!!!
神社にスーツ!!!
ええええ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?マジで?いや、むしろ スーツで行く人居るんですか?
え?だってスーツって最近でない?明治以降の文化だよね??スーツで行くんですか!?
マジで???Σ(゚д゚;)

2014-04-03-09-08-49


神様がおやすみなのかもしれません。


ま、マジか・・・(;´Д`)神様おやすみってもうおワタじゃん 
でも神様だって お休みするんですよね 疲れちゃいますもんね 仕方ないですよね

2014-04-03-09-10-18

和歌!?(゚ロ゚;)エェッ!?
和歌なんてあった?? むしろ 今までずっと吉凶しか見てなかったんですけど!!!

2014-04-03-09-08-15


声に出して・・・・(゚∇゚ ;)エッ!? 
願い事って 人に聞かれちゃいけないのかと思ってましたよずっと・・・

とにかく色々 衝撃・・・

そんなことより 今週日曜日は 祭りだ祭り!!
日本を代表する祭り「かなまら祭り」

めっちゃ行きたい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
【画像多数】日本有数の奇祭「かなまら祭り」開催! 男根が練り歩く様子は予想よりもはるかに「カオス」だった

かなまら祭りとは・・・
毎年、4月の第1日曜に開催される伝統の奇祭、かなまら祭り。江戸時代、川崎宿の飯盛女達が性病除けや商売繁盛の願掛けを行ったことに端を発し、この祭が行われるようになった。商売繁盛・子孫繁栄(子授け)・安産・縁結び・夫婦和合のご利益があるといわれている。近年では、エイズ除けの祭りとして国際的にも話題となった。13時からの面掛行列には、男根の張形が納められた「かなまら大神輿」や、ピンク色の「エリザベスみこし」などが街を練り歩く。(タイムアウト東京より)

【いまさら聞けないシリーズ「バイラルメディア」入門】になぜか私が登場した件

なんか よく分からないけど
GMOの【いまさら聞けないシリーズ「バイラルメディア」入門】
ってページで私のブログを紹介してもらってた
難しい話は分からないけど
なんか 嬉しい

お菓子メーカーのサイト楽しすぎワロタ

最近じゃがりこ【アスパラベーコン味】にハマって
じゃがりこおかずに白米食べれる程 じゃがりこが好き

好きになったら とことん知りたい!
あなたの全てが知りたいの(●´ω`●)と言うことで

カルビーのサイトに行ってみたら めちゃめちゃ面白かったヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

じゃがりこ好きな人なら 一度は気になったことがあるハズ!
バーコードが全て見たい・・・・に答えてくれる バーコード一覧
2014-03-28-07-18-44

キャラクター一覧もある。
2014-03-28-07-17-14
かっぱえびせんのページも可愛い(*´ェ`*)
2014-03-28-07-16-42

軽く1時間は楽しめるサイトになっていた

他にも
おやつカンパニーではベビースターラーメンの作り方が見れたり
2014-03-28-07-25-21

チロルチョコ株式会社ではパッケージを一覧できたり
2014-03-28-07-27-26
「ひみつ」と言いつつ 知ってもらいたくて(気づいてもらいたくて)ムンムンな
ひみつコーナーまであったり なかなか楽しい

2014-03-28-07-27-42

株式会社ギンビスはたべっ子どうぶつ前面押しな可愛いサイトになっている

2014-03-28-07-15-04

江崎グリコはおしゃれに走ってしまって 面白感は感じられない・・・
2014-03-28-07-16-21
山芳製菓 かわえええええ
わさビーフの牛が案内してくれて どこまでも付いていきたくなるレベル(´・ω・`)
2014-03-28-07-31-43

最後、お菓子じゃないけど
日清食品カップヌードルの知恵がなかなかおもしろかった
2014-03-28-07-20-51
このCM・・・好き

不思議!?人差し指だけで大人を持ち上げる方法

人差し指だけで人を持ちあげる方法ってのがあるのだけれども (; ̄Д ̄)
謎過ぎて 本当に誰かに解説をして欲しい 

なんでこんなことが起こるのか 知ってる方は解説おねがいします

【方法】
1. 1人が座る

2. 4人がその人の周りに囲むように立つ

3.周りの4人が座っている人の脇、足の膝下、各2箇所をそれぞれ、両手の人差し指2本揃えて脇の下、足の膝下に入れて彼を持ち上げようとする

重い・・・・無理ポ(´・ω・`)

3. 周りの4人が1人ずつ順番に座っている人の頭上に右手をかざす

4.いっせいにその右手を下ろし、同様にまた同じ順番で今度は左手を座っている人の頭上で次々にかざす
いっせいに手をおろしてすぐに3を行う

簡単に持ち上がる!?(((( ;゚д゚)))

実際にやっている動画30秒ほど


1分ほど


マジですか????( ・Д・)

爽快!スーパーマンの1日が超リアル

誰もが一度は憧れる スーパーマン
superman2_610x458

空を自由に飛びまわるシーンは爽快そのもの

Superman-With-a-GoPro-1
動画はこちら↓



あわせて聞きたい
K.K.のスーパーマン
なんか元気をくれる(・∀・)つ

失恋をお金に返られるサービスが斬新!?

d9652-1-113191-0
失恋してしまったあなたへ。 その未練 買い取ります。

凄い衝撃的な言葉を投げかけてくれる 失恋BOXというサイトが面白い。



失恋BOXのサイト→こちら

失恋してしまったあなたへ。涙をふいて、前を向いてください。

あなたが未練を手放すたび、恋が生まれる。
あなたにも、そして世界にも。

失恋ボックスは、あなたの未練をきれいに整理できるだけではありません。
ひと箱送るたびに100円が国際協力NGOジョイセフを通じて途上国の恋人たちを守る支援に使われる、
ちょっといいことできちゃうサービス。


これは凄い!口パクの天才たちをまとめた

今、とってもHOTな映像
アナと雪の女王サントラの中の「Love Is an Open Door」を完璧すぎる口パクする夫婦
凄すぎて5日で420万回再生という世界を魅了したにも関わらず
 後部座席の子供の心はつかめない模様・・・


ほっこりする2人


天才ねこちゃん

めっちゃ楽しそうなんだけど
なんか、ちょっとむかつく少年たち



少年

口パクばれて 有名になった人


言葉 全然分からないけれど
この人たちに最近はまってる
hqdefault

痛感!これが日本とスペインの違い!?

情熱の国 スペイン

日本とあまりに違いすぎるから比べてみた

まずはスペインの警察が一般人に向けて救急時の応急措置を紹介した動画
女性同士バージョン


セクシー過ぎる(゚∇゚ ;)

男女バージョン

(つд⊂)ゴシゴシ
やべぇ・・・やり方が頭に全く入ってこない・・・・Σ(´д`;)


こちら 日本赤十字社が公開している一次救命処置

( ・Д・)なるほど~

大阪バージョン


ついでに いらんけど
大阪市消防局 北消防署署歌(ブルースVersion)


もう一回 スペイン
sexy-cpr2
1356901
082
やっぱ セクシーヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

今まで書いた「おっぱい」の話をまとめてみた。

画像1
「おっぱいの記事見ましたよ!」
『え!すずきさんって あの「貧乳 谷間」の人なんですか!?』
等と言われるようになったから
 今まで書いた「おっぱい」ブログをまとめてみた。

まずは私のおっぱい処女作
私の谷間の秘密を初めて世に公開した
驚きの谷間!貧乳モデルが教える簡単な谷間の作り方を復習しよう

おっぱいについて真面目に考えてみた話
「おっぱい」の正体。

大御所から呼び出された話
よしもと芸人さんの おっぱいを触りまくった話。

けしからんCMの子が爆乳だと気づいてしまった話
話題のあの子が 実はすごい胸だった件
その続編
超美人で巨乳なだけにとどまらない マジで藤田可菜さんは危険な女
話題のあの子がまたしても けしからん!

すごい女性を見つけた話
おっぱい丸出し超美女DJがやばい!

クリスマスに色々悩んだ話
この発想なかった!?XmasまでにおっぱいGETする方法
【検証】アプリで貧乳が巨乳になる事は可能なのか?

巨乳になるために肉を食べた話
肉ヲ食ベマシタ 巨乳ニナレマスカ

世界平和になる方法を思いついた件
「眠い」の代わりに「おっぱい」っていうと世界が平和になる件

全国のおっぱいプリンを調べた話
アナタの好きなおっぱいプリンはどれ?

おっぱい図鑑も見れる
ゆるキャラ?ミルクゴッドがキテる!?

もらった饅頭がどう見ても
これはおっぱいって思った話

むむむ( ・Д・)
確かに 私のブログはおっぱいネタが多めだった。
このブログの閲覧者数
  • 累計:

Eri Suzuki

バナーを作成
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ