梅雨はどこに行ったやら
日差しが厳しい┐(´д`)┌あぢーあぢー

涼むために入ったカフェで
私はOLらしき美女2人の衝撃的な話を聞いてしまった。
 |___
 |    \   はっ
 |  ,ノ  \
 | ( ●)u \
 |人__)   |
 |⌒´    /
(⌒ー─'   )

巨乳A「谷間のあせもが酷くてツライ」
微巨乳B「わかるー!出来るよね!」


∑(゚Д゚)な、なんだって!

谷間にあせも⁉︎
谷間にあせも((((;゚Д゚)))))))

貧乳すずきえり
25年間 谷間にあせもなんか出来たことがない\(^o^)/

そこでググりましたよ
私の人生 ググる為に出来ているみたいなもんだから


「谷間 あせも」 検索
2014-07-02-16-59-04

…ま、じ、か
      ____
    /   ∪  \
  γ⌒) ノ三三三ゞ(⌒ヽ
 / _ノ (>)三(<) \ `、
(  <:::∪:::::(__人__):::::∪| )
\ ヽ ::∪::::` ⌒´∪::/ /
2014-07-02-16-59-17


出てくる…出てくる…
谷間あせもにお悩みの女性の叫び


【発言小町より引用

豊乳というほどではありませんが、胸はあるほうです。
汗をかかない体質でしたが、年のせいか、この数年汗っかきになってしまいました!
でも、今年がひどく汗をかいたというわけではありません。

それなのに、夏も終わろうとしている一週間前くらいから、痒いな~と思って見ると胸の谷間に赤いブツブツが…引用終了】


知らなかったよ〜
巨乳は谷間にあせもが出来るなんて〜
    
::|__
::|  \
::| 、_ \
::| (●) \
::|人_)⌒:: |
::|⌒´  /
(⌒ー―′ )
::|巨乳も大変なんだなぁ…

明日から巨乳に会ったら
谷間のあせもの心配することにする