先日 こんな画像がまわってきたから
Bsg-QXTCEAAxhZn

ググってみたら
カラテカ入江の合コン用語がホント凄い
カラテカ入江さんは
私の女友達でも合コンした事がある子がいるくらい
合コンしまくってることで有名だけれども・・・・・・・

L_2ec4507f-d4ea-4943-8e55-99e0053a3c07

『ドーピング』
みんなに内緒でウコンの力をのんでくること。

『ささやきウーロン』
ほんとはお酒が飲めないのに、最初にお酒を頼んで、のちに小さな声でウーロン茶を頼む事。

『金スマの後ろ』

みんなかわいかったけど、いまいち顔が思い出せない事。

『幹事MAXの法則』
幹事の女の子が一番可愛い事。

『情熱大陸』
コンパ中に自分の夢を熱く語るうっとうしい男の事

『Twitter』
「これにレモンかけていい?」などと、聞いてもいないのに一人でつぶやく女のこと。

『リツィート』
「年いくつ?」と聞いたら「いくつに見える?」と聞き返してくる女子のこと。


『デジャブス』
合コンで2度会ってしまったブスのこと。

『ブスペクト』
ブスだけど尊敬できるブスのこと。

『校長先生』
話が長い上に面白くないやつの事。



ってか・・・・
            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u. >
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ
合コン行ったことないんだけれど
合コンって・・・・恐ろしいところなんだなぁ

        ____
       /      \  
     /  _ノ  ヽ、_  \
    /  (●)  (●)   \
    |     (__人__)   |
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l
__l  l_.[] _____/_/__
  \, ´-'ヽ
    ヾ_ノ
     |
     |
     |__   コロ・・・・
    _____\    コロ・・・・
   ()__)」