う~みは~広い~な~大きい~な(´▽`)

海の日って何?(・∀・)
海に行けばいいの?(・∀・)
海鮮食べればいいの?(・∀・)
海のような広い心を持てばいいの?(☆゚∀゚)ムリムリ


サーフィンは出来ないけれど
ネットサーフィンなら (自称)プロ級な私は

今日も朝からネットサーファー.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そういえば・・Wikipedia
2014-07-21-07-16-39

で「谷間」って検索したらどうなるんだろう(゚∀゚)わくわく

た・・・に・・・ま・・・「Enter←」


ほい!
2014-07-21-07-17-20
(((( ;゚д゚)))おおおおおおお!!!
また 見事な谷間ですこと!!(つд⊂)ゴシゴシ

『胸の谷間(むねのたにま)とは、思春期以降の女性の両乳房の間にできるV字状の空間を指す。』

( ´,_ゝ`)フムフム

『谷間の形成
思春期前は乳房が膨らんでいないため、谷間も形成されない。思春期初来から乳房が発達し始めると共に谷間も形成され始め、初経を挟む約4年間を経て、成人型乳房になったときにV字状の谷間も完成する。』

( ´,_ゝ`)フムフム( ´,_ゝ`)フムフム

(゚ロ゚;)エェッ!?(゚∇゚ ;)エッ!?Σ('◇'*)エェッ!?

リピートリピート
『思春期初来から乳房が発達し始めると共に谷間も形成され始め・・・成人型乳房になったときにV字状の谷間も完成する』

Σヾ( ̄0 ̄;ノってことは・・・・
2014-07-21-07-19-52

私は まだ乳房が発達していないだけ???
『成人型乳房になったときにV字状の谷間も完成する』

成人型乳房にいつかなれるの?? ねぇ いつなれるの??(●´ω`●)



(゚д゚)、ペッ

ちなみに
人体解剖学においては、胸の谷間のことを乳房間溝という・・・・・

9ed8a952

乳房間溝 乳房間溝 乳房間溝

【すずきえりの過去の
乳房間溝のブログ】
驚きの 乳房間溝!貧乳モデルが教える簡単な 乳房間溝の作り方を復習しよう

衝撃⁈巨乳は乳房間溝にあせもが出来るらしい‼︎