こんにちは。貧乳モデルのすずきえりです。
谷間の作り方をおさらいするために登場しました
106123
これは私の写真↓
2

「あれ、貧乳・・・?」と思った方、そう!谷間は作れるんです。

406496_138856732893213_122726581_n

そこで、貧乳モデルが実践している、谷間の作り方を紹介します。

用意するもの

  • 粘着性の強いヌーブラ
  • 気合
  • 根性
  • V字ネックの服

さっそくみてみましょう!

その1 まず 脱ぎます

汗などは拭き取りましょう 。クリーム等は粘着力が落ちるので塗らないようにしましょう。
3

その2 この位置に例のブツを貼ります。

間違ってません!この位置です。乳首より外です。いいんですよ この位置で。

えぇ、そう。この位置に貼るんです。
4

その3 前かがみになって全身全霊で寄せます

すると・・・乳首が妙に近づきました。左右の乳首が仲良しになったのが谷間の証。
5

その4 服で適度に隠すと ほら完成
6
撮影時には こんな感じで
7